今日の記事はこちらから





密かに

絶対うそやん驚き


って思ってることあるねん

(急に何)




みなさん

マタニティフォトって

撮ったことある??



記念に撮ったことある人おるかな?




私はな

いっっっかいもない!



マタニティーフォト見ると

お腹丸出しで写真撮ってるやん?




特に芸能人の方のマタニティーフォト



あれ、

絶対加工してるよな!?←



だってだって

あんな

おへそ綺麗な訳ないやん!



お腹の真ん中に

正中線あらへんやん!




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

いや、自分でゆうてて恥ずいけど


おへそは茶色くなってくるし

お腹の真ん中に

茶色の正中線ピーって入ってるし


人様に見せられるような

代物じゃない←



なんなら絶対に

夫にも見せなくないし

今まで見せたこともない




あとさ、恥を忍んでゆうけど


脇も黒くなってくるよな!?

爆笑爆笑爆笑


なんなら体毛も濃くなるし

爆笑爆笑爆笑



私の体どないなっとんねん爆笑

って思うわ




安心してください

出産したら元通りになりますよ←



あと少し

体の変化に笑いながら

過ごしたいと思います爆笑











シールでヘソ隠すスタイル?爆笑