今日の記事はこちらから





ああぁ……真顔

聞いてくれますか



タイミングが悪いなぁって

思うことがあってん真顔



家のすぐ近所にさ


あるお店屋さんがあるんやけど



そこで働けたらなぁって

実は密かに引っ越ししてきてからずっと思っててん




私の前職は

少しばかり特殊で


一応誰でも出来る仕事じゃない系やと

思ってんねんけどさ



その分、

いつでもどこでも募集してる職じゃないねん



条件に合うとこ探すのは

なかなか難しい



子供たちの学校ペースに合わせて

時間も限られてる



だがしかし!!!



最近そのお店に行ったら

チラシ貰ってん


パート募集のチラシ!


え!こんなん初めて見た!驚き





まじまじ細かいところまで

目を通す



わわわっ

私のスキルを活かせそうな内容!


そうそうこれこれ!昇天



しかも時間も理想的!


しかも時給もそこそこ!


なにより大好きなお店で家から徒歩3分!





探し求めていた理想の職



やのにっ


やのにっっっっっ



なんで今なん!?

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



妊娠9ヶ月


出産まで早ければあと1ヶ月半



なんで今なんやー!!?

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



つくづくタイミングが悪いなぁって

思ったわオエー絶句やわ



タイミング悪子やわ



ぐぬぬぬぬぬ…










もうすぐ終わり!

イベントバナー