今日の記事はこちらから





先日、産婦人科と内分泌科の

診察に行って来ましたよー


2週間って早いな驚き






まずは採血を済ませて、

産婦人科へ



めっっっちゃ混んでて、

産婦人科だけで

2時間ぐらいかかりましたネガティブ


病院って待つだけで激疲れするわネガティブ



前の診察で赤ちゃんが逆子なんが分かって、

毎日頭は下やでーーーーと

呪文のように唱えててんけど←怖いわ



29週8ヶ月


逆子治って

頭が下になってくれてましたーにっこり


でかした!我が子!



エコー中もゲンゲン動いて

元気そうにっこり




後期スクリーニング検査

してくれて

気になるとこは何もなく

大きさも週数通りで順調



この時期、気になる

臍の緒も見てもらった


あっきーが30週で

臍帯過捻転で死産してるから


血流も正常で

首に絡んでることもないらしい



ちなみにコウくんは

首に臍の緒が巻き付いて

紫色で産まれてきてん驚き


すぐに大きい声で泣いてくれたから

良かったけど

ほんまに出産って生と死が

隣り合わせなんやなって思う…



子宮こうも閉まってるし

順調でほんまによかった



産婦人科の先生が

時間かかってごめんねー

内分泌科は混んでる?

うちほどじゃないんかな?

って聞いてきたから


大きく頷いて、

産婦人科はめちゃめちゃ混んでます!

内分泌科は採血結果が出たらすぐですね!

と伝えときました爆笑


ほんまに産婦人科の先生は

休みなしで診察に内診に…

大変やろなって思うわネガティブ




もうお家帰りたいオーラを

まといながら

内分泌科へ向かいましたネガティブ



内分泌科はまた明日ー











イベントバナー

 


イベントバナー