今日の記事はこちらから





なんかさ、、、



最近

喉が詰まった感じがするねん

驚き驚き驚き




この感じ、

バセドウ病で

甲状腺が肥大してた時と似てる驚き


見た感じ、

甲状腺が腫れてる感じはないねんけど




ただ少し違うかなって思うんが

胸焼けっぽいのがあるねんオエー





妊娠後期 喉が詰まった感じ

  で検索ポチッ



これはどうやら…真顔



逆流性食道炎の可能性がありそう


赤ちゃんが大きくなり腹圧があがるため胃酸が逆流しやすく、症状が出る場合があります。

らしい



今まででそんなんなったことないわ真顔



逆流性食道炎ってどんなんなん?真顔



食べすぎってこと??




合わせて便秘気味で

毎日どんなけトイレで頑張らすねんって

感じですねん真顔



しかも腹圧かかるし、

上手にきばれへん真顔

(どんなけカミングアウトよ)

(恥ずかしわ)




結構マイナートラブル多すぎて

おばさんアップアップですネガティブネガティブネガティブ











お得クーポンチェックしきれへんほどある驚き

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー