今日の記事はこちらから





先日、コウくん4歳が

1人で静かにゴソゴソやってるなって

思ってたら



家に丸いカラフルな

シールがあってんけど


こんなやつ




これのピンクを

両ほっぺにつけて

ニコニコしながらやってきた



ぶふーーーーー爆笑爆笑爆笑



丸顔の

まん丸ほっぺ


似合いすぎて

吹き出してもた爆笑



リアルしんちゃんやん!爆笑



しんちゃん知ってる?

クレヨンのしんのすけちゃうで



忍者ハットリくんの弟

シンゾウ君





Amazonプライムで

忍者ハットリくんが見れるんやけど

子供らも大好きやねん



折り紙の手裏剣めっちゃ作らされて

ハットリくんごっこが始まるほど爆笑爆笑



その後もしれっと

ほっぺにシールつけたまま

ニコニコしてる姿見て

めっちゃ癒されました爆笑爆笑


にんにんニコニコ












プライムビデオで見れるのは

リターンズのほう



ステッカー可愛すぎるやん爆笑