今日の記事はこちらから





バレンタイン終わりましたなー



バレンタインと言えば

ケンくん!


なぜかモテ期到来で

毎年チョコを貰っててんけどさ




今年はどうなったかと言いますと




貰えませんでしたー爆笑爆笑爆笑



早々にモテ期終わったー!爆笑



オカンとしては

そらな

って感じですわ真顔



訳分からんこと

言い続けるし


喋りすぎて声枯れてるし爆笑



最近の口癖は

無理やし



反抗期キテマスキテマスー!



小学生になってから

どんどんいらんこと覚えてきますー無気力



お友達の影響受けやすすぎるねん


ケンくん、確実に

子分タイプです爆笑


金魚のフンみたいに

ついてくタイプ真顔



小学校ではお友達についていき


家では弟のコウくんについていく爆笑




そんなこんなで

私のバレンタインとしては

なんか作んのも面倒やったんで爆笑


みんなでパフェ作り大会しました



イチゴ、バナナ、

生クリーム、フレーク、

バニラアイス、チョコアイス、

ヨーグルトを準備して

好き好きに放り込むスタイル



子供ら大喜びで

モリモリパフェ作ってペロリしてました


写真は撮り忘れた爆笑




あと一つ、

ぼやいてしまえば

夫が職場から義理チョコもらって来てて…

お返しまた面倒だななんて思ってしまってますねん無気力


義理チョコシステムやめませんかー魂が抜ける











イベントバナー

 


イベントバナー