今日の記事はこちらから





産婦人科の待合室でさ


私の目の前に

夫婦が座っててん


私より若いであろう

30代前半の旦那さんと奥さん


奥さんはそんなに

お腹大きくなってない妊婦さん

おそらく4ヶ月ぐらい?




この2人がさっ

見せつけてくるわけよ!!

(そんなつもりはない)




仲良さそうにペチャクチャ話して

2人でケラケラ笑ったり


奥さんが旦那さんの肩にコテンしたり



めっちゃ仲良しアピールしてくるわけよ←



微笑ましいやないかいニコニコ


って最初は見ててんけどさ



あれよあれよと

待合室が混んできてん



しかも検診の時間なんか

妊婦さんより

お年寄りが多くなって来た



一気に満席!



ほんで、座れずに

お年寄りが立ってるの発見





………立ってんで真顔


あんたの目の前に立ってんで



旦那さんの目の前に

お年寄りのおばあちゃんが立っている



………立ってんで真顔



心の中でめっちゃ突っ込む



おい、付き添いの旦那よ真顔


奥さんもめっちゃ元気そうやしさ


もう君が座れる席はない真顔


今すぐ立って席を譲りなさいな真顔真顔



全く気付かへんのか

旦那さんは奥さんと尚もペチャクチャ楽しそうに話を続けている




きぃーーー付き添いーーむかつき

って段々腹たってきたら

私が呼ばれたので診察室の中へ



5分ほどで出て来たら

おばあさんはどっか行ってたけど

満席の中、付き添いの旦那は座ったままやった




世の中の

産婦人科に付き添いの旦那さんよ!


ほとんどが出来てると思いたいけど


周り見て空気呼んでくれ!

って思った出来事でした真顔













イベントバナー