今日の記事はこちらから





産婦人科に受診するやん



ほな、まがまがと

思い知らされることがあるねん真顔



それはな、

私が高齢出産であること!!!



よぼぼ…



受診に来てる妊婦さんたちが

確実に私より

若いんやー!爆笑爆笑爆笑




私、39歳、

昭和59年産まれ


昭和の女ですねんちゅー




この前、待合室で隣に座った

妊婦さん


電話かかってきて

普通に隣でペチャクチャ喋り出してん



おぉ、、、て思って

手に持った受診券見えてんけど



平成12年産まれって

書いててん



へっ、へいせい

じゅうにねん???


真顔真顔真顔真顔真顔


若干プチパニック


するてぇと、あんさんは

にっ…

にじゅうさん?


23歳!?驚き驚き驚き



私より16歳も下かい!



内心焦りまくるおばさん



ぴっ、ぴちぴち!

ぴちぴちが横に座っとる!


産婦人科の待合室で

気にせずバリバリ電話しとる!


しかも電話の内容が

家欲しい



プチパニックおばさん

頭の中が大忙し驚き無気力ネガティブ爆笑




そして全て終わると

どっと疲れて帰るおばさん


おばさんだって頑張るぞ

ってほぼ毎回思う産婦人科受診魂が抜ける

とほほ











もう抱き枕無しじゃ腰が痛すぎる

とほほ



お皿オシャレなの集めたい欲フツフツ…

きゃわいすぎる

見てるだけで癒される