今日の記事はこちらから





夫からクレームがあって

交換したボディタオル



交換して初めて使う日、



一緒にお風呂入ってたケンくんが

新しいボディタオルを見て一言





へっ?オムツ??


なんのこっちゃって思いながら

ボディタオル見たら





ほっ!!!ほんまや!!!爆笑爆笑爆笑




(画像お借りしました)


パンツタイプの上と

サイドの伸び縮みする部分な!爆笑



ぎゃはは!爆笑爆笑爆笑



お風呂に響き渡るおばさんの爆笑爆笑




オムツ卒業してから何年やろ



よぉ思い出したな爆笑爆笑




まさにオムツやわ!爆笑

こりゃオムツタオルやわ!




オムツ時代が懐かしくなった

しょーもない話でした









我が家は

パンパースから



メリーズに乗り換えて



最終はマミーポコに落ち着きました