今日の記事はこちらから





最近、気になることがあんねん



あのさ、去年

低下症になった時に

目の突出があってんか




見る限り、

目の突出は今はないと思うんやけど

突出あった時にも気になったんやけど


よく涙が出るねん



1人で普通に過ごしてたら

大丈夫やねん



誰かと話してたら

涙が溢れ出てくる



目の端から滲んでくるから

拭わなあかんぐらい



なんでなん?驚き驚き驚き




病気が関係あんのかないんかは

正直分からんけども



去年、涙がよく出るって

主治医に話した時は

乾燥ちゃう?目薬出そか?

って言われてん



人と話してる時だけ涙



確かに話ししてると

夢中になるし

基本楽しくお話するから

結構ガハガハずっと笑ってる方で


瞬きすんの

忘れてるってこと?爆笑爆笑爆笑



けど甲状腺眼症発症してたら

怖いなぁ…なんて思いつつ



またこの気にする日々が始まるのか…?





なんでなんやろ…


謎…真顔




同じ現象の方……


やっぱおらへんかな?爆笑








うちに常備してある目薬

ものもらい用!

高めやけど、めっちゃ効く!