今日の記事はこちらから





雨が土砂降りやった日に


近所を車で走ってたら、

低学年の男の子3人がおって

その子ら何してたと思う!?爆笑



絶対男の子しか

せーへんやろなって

思うような

おバカな事やねんけどな爆笑




3人で傘ひっくり返して

ひっくり返した傘に雨ためて


1人の子のひっくり返した傘に

雨を3人で溜めるとゆう…



(あれ?イラスト傘2人ひっくり返せてへんやん爆笑失敗)




おバカすぎることを

ずぶ濡れでしていた爆笑爆笑爆笑




いや、何してんねん爆笑



我が子やったら

風邪ひくやろ!って

呆れながらブチギレるけどな物申す




私が小学生の頃、

同級生に傘ひっくり返す男の子

おったおった爆笑



女の子は絶対せーへんやろなって

思うわ真顔









綺麗な日傘!

プレゼントに喜ばれそう!

同じのはなかってんけど、去年この似たような日傘、母にプレゼントしましたー合格



形綺麗なノースリーブワンピース!

体型カバーでリネン風ーおっしゃれ〜