今日の記事はこちらから





みんなどんなもんやろ?

って思うんやけど


私、生理中とか生理の終わり頃に

頭痛なることが多くてさ



それがまたほんまに

酷い頭痛で無気力



この前もなってんけど

ほんまに頭割れるんちゃうか!ってぐらい

ズッキーン!てすんねん




夕方からズッキーン!が

10秒に1回ぐらいのペースでやってくる



寝たら治るっての知ってるから

痛み止めの薬飲まんと

あと晩御飯とお風呂で寝れるから我慢しててん



晩御飯の洗い物してる時がピークで

ゴシゴシズッキーン!




ジャージャーズッキーン!




ほんまに痛すぎて

ズッキーンする度

毎回顔しかめててんネガティブ



なんなんやろな、

血流の関係なんかな?

知らんけど…


みんな頭痛なるんかな?




無事一瞬で寝て、

起きたら頭痛無くなってました




翌日、夫が

昨日、この世の終わり

みたいな顔してた

って言うてきてん爆笑爆笑爆笑



治ったから笑えるけど

当人ほんまに必死やったからな魂が抜ける




寝るってほんまに大事っすね←





枕はこれ使ってます

枕難民やったけど、これに変えたら少しマシになったよー