ちょっ!


ちょっと!


ちょっとちょっと!!!

驚き驚き驚き驚き驚き



知らんかってんけどさ


コロナの後遺症

脱毛があるらしい驚き驚き驚き



コロナ感染から約2ヶ月後

脱毛が始まるのが多いらしく…



まんまと私、

コロナに感染してから2ヶ月で

急に脱毛はじまっとる驚き



コロナ感染についてはこちら



私の場合、

甲状腺機能低下症のせいやとは

思うんやけど、、、


先生もこの症状に

首を傾げてたから…


もしかしたら

この脱毛の全てが

甲状腺機能低下症のせいじゃないかもしれへん…


そんな風に思ったわネガティブネガティブネガティブ



コロナの後遺症でも

脱毛起きてるとしたら…


ダブルパンチやな魂が抜ける魂が抜ける




あとさ…

関係ないと思うけどさ

めっちゃ食欲あるねん爆笑爆笑


みるみる太ってく自分に笑ける爆笑



カッパやし




相撲取りやし



以前の私はいずこへ?真顔