★まろんちゃん家に★ | 茜ちゃんのブログ

茜ちゃんのブログ

一年前に家に来た保護犬ペキニーズの茜ちゃんと一緒に暮らしてる、シーズーとペキニーズのミックスのモクと、まだパピーのヨークシャテリアの華ちゃんの日常を綴るブログ

お呼ばれして頂きまして笑君初めまして!かねてお邪魔させてもらいました!

まろままの至れり尽くせりのおもてなしで美味しいお料理をご馳走になり、


ワンコ達も美味しいワンコご飯をご馳走になり


笑君もそれはそれは美味しそうに💕

パクパクと食べてました!

まろん姫とは、最初はワンワンとしてましたが、お互い気になるのかくっついては離れてを繰り返し…。
そのうち、まろん姫が譲歩してくれて

笑君にお尻をクンクンさせてくれて…。

まろん姫の我慢の後ろ姿が可愛いくてたまりません。笑。

そして、帰る直前に、笑君のしつこさにまろん姫仕方なく許してくれて、まさかのソファーの上での2ショット💕


笑君、得意気です‼️

まろん姫、ありがとう😆💕✨

そして、我が家の茜ちゃんも華ちゃんもご機嫌で過ごさせて頂きました!



まろん姫は、サマーカットしてて可愛さ倍増でした💕




まろんちゃん、まろまま、そして久しぶりのまろぱぱ、とっても素敵な一日をありがとうございました❗




笑君、とっても楽しかったみたいで帰りの車では爆睡でした。

ありがとう😆💕✨