______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

                             40代   ワーキングママです。

                               8歳.・5歳・11ヵ月 ( 三姉妹)子育て中。

                                        現在は育児休暇中。 

 
子供3人の教育費に、老後資金をためるために。
 
本気で節約始めました。
 
ポイ活も始めました。

______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

 

 

約、1年の育児休暇終了し、今週月曜日から、仕事復帰しました。

 

マジ、疲れます!

 

ヤバイ!

 

 

毎日リポビタンDにお世話になってます・・・

 

やっと!明日休み!だけど!

 

祝日、土曜日、子供がいます。

 

仕事は休みも、育児に休みはありません・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

最近、おこずかい稼ぎの為に登録したものがあります。

 

また、紹介できたら良いかと思ってます。

 

本業のペースがつかめてきたら、本格的に、副業も開始したいです。

 

「空いてる時間」が必要になりますが、、、「ない」・・・!

 

どこを削れるか・・?・わたしには、「睡眠」です。

 

後は、いろんなことの時短ですね。

 

仕事始めて、朝5時起き。 30分でも早起きして、朝活かな?

 

後は、平日休みに。

 

わたしは、日曜日は休みですが、後はシフト制なので・・・。

 

ほどほどに頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ポイントタウンからはじめました。

 

楽天との相性抜群。
楽天ポイント多重取り。
楽天カード・楽天銀行に申し込みもポイントタウンからどうぞ。
 
 
 
毎日ログインするだけで、ポイント付与。
 
 
 
詳しくは、チェック&登録してみて下さいね。このバナーから無料で登録できます。 
 
↓  ↓
お小遣い稼ぎ  ポイントタウン
 

 

 

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村