ホンモノの結婚式場での

ポートレート撮影企画に参加しました。

 

 

 

 

 

X(旧:Twitter)のTLをうろうろしていて

撮りたい!企画に目がとまりました。

ロケ撮企画の豊富さで、

関東の撮影会では質・量とも特徴的な

femto撮影会さん

 

 

ジューンブライド企画として

6月に本物の結婚式場での撮影会開催

 

 

なかなかめったにない機会と思い

撮影予約を入れました。

 

 

LAST枠の6部で撮影

 

 

Model:Kaoruさん

 

 

撮影会場は

東京都町田市にある

パトリック・キソ・ガーデン

https://www.pkg.co.jp/

 

有料撮影施設として有料で

TVドラマのロケ地での実績も。

 

 

まずは、ガーデンにて

Canon EF24㎜ F1.4L Ⅱ usm で撮影 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアル結婚式では

親族やゲスト控室になるだろう

お部屋にて撮影

Canon EF24㎜ F1.4L Ⅱ usmで撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンズ交換

SIGMA 50㎜ F1.4 DG DN Artで撮影

以下はすべて50㎜レンズ

 

 

 

 

 

目線を外しても美しく

 

 

目線があうとさらに美しく

 

 

 

レンズを向けるたびに

終始、美しいポージングで

撮影者を楽しませていただきました。

 

 

 

写真はCool系の表情ばかりに見えますが

カメラを向けている時間以外

こんな感じで終始笑いが絶えず。

 

 

 

 

 

 

 

 

ONとOFFのメリハリが効いた

撮っていて楽しくて

とっても撮りやすいKaoruさんでした。

 

 

 

チャペル編に続く