またまた、おひさしぶりおです | じゅんちゃんのブログ~はじめのいっぽ~

じゅんちゃんのブログ~はじめのいっぽ~

せかいいちしあわせな負けずぎらい

じゅんちゃんはもちろんのこと
セカンドネーム「ジュン・コイキ」も
負けじと負けずぎらいです


おひさしぶりおです。



何となく気になって

こちらのページを

開いてみました。



なんか知らんけど

いいね!がいっぱいやし

読者登録もされてるし



なんか知らんけど

ありがとうございます。





7月から

会社の組織変更で

メンバーが少し変わりました。



前回書いた「お別れ」は

実際には、想像と少し異なりました。



でも、やっぱり

部署が異なり、席が離れると

なんだか話かけづらいなあ



そんなことを思う

今日この頃です。





そんなお別れと並行して

いろんな出会いもありました。



第28回セミナーコンテスト

大阪大会に出場したんです。



セミコンに出ると決めてから

今まで以上に

人とのつながりが広がり



なんか知らんけど

ワタシって人気者なん?



という、ステキな勘違いを

させていただいております。



みんなが、ワタシを受け入れてくれ

みんなが、ワタシを支えてくれ



一緒に笑ってくれたり

がんばれって応援してくれたり

ともに涙を流してくれたり



そっとメッセージくれたり

勝手に親近感もってくれたり



なんか知らんけど

ワタシ、モテモテやん?



みたいな、感動の日々を

過ごしております。



嫌われてるわけではないけど

好かれている実感もなく



何となく人と距離を感じたり

何となく自分から近づかなかったり



なんか知らんけど

そうしてきた、このワタシが



100人の前で

白衣来て、笑えるセミナーして



みんなの前で

悔し涙流しながら

お礼のコトバ述べて



ブログ書きながら

うれし涙が止まりません。

(ワタシ、泣き虫なもんで)



ホント、人生って

こんなに変わるんだな

こんなに変わるんだよ



そんなことを書きたくて

こちらのブログを開きました。



次、いつ、こちらのブログを

開くことになるか

本当にわかりませんが



よかったら、

その日をお待ちくださいませ。

(笑)



そして、その日までは

ぜひこちらのブログを

お楽しみください。



【コモシロ研究所】 ジュン・コイキのオモシロイは世界を救う



確実に、毎日更新!

セミコンの様子も書いてます!



最後は、宣伝みたいに

なってもうたけど



これも、あれも

ワタシです



ではまた今度

さようならの大仏



( ̄▽+ ̄*)






大好きな人のことを

大好きなんです


って誰かに言えたり



大好きな人に

大好きです


ってメッセージできたり



ほんとワタシは

しあわせものです。