食べて笑って笑った | じゅんちゃんのブログ~はじめのいっぽ~

じゅんちゃんのブログ~はじめのいっぽ~

せかいいちしあわせな負けずぎらい

じゅんちゃんはもちろんのこと
セカンドネーム「ジュン・コイキ」も
負けじと負けずぎらいです


mini_141128_2105.jpg



ニヤニヤする日に
ニヤニヤしながら
いい肉食って



ニヤニヤする日に
大爆笑しながら
ヘンの掘り下げ



どんだけ
わたしら
ヘンやねん



-----



ニヤニヤする会
「人見知りさんとニヤ肉会」



笑いの神降臨で
発作止まらず



大盛況?のうちに
終わりました



あー、お腹いたいわ



-----



みんなも
ヘン掘り下げて
笑いの発作起こそう!



毎月28日
ニヤニヤする会
やってますヽ(´∇`)ノ



またガラケーで
リンクはれず



宣伝する気
あるんか…?



みんな、よろしく~!



mini_141128_2248.jpg