ゆめがかないました | じゅんちゃんのブログ~はじめのいっぽ~

じゅんちゃんのブログ~はじめのいっぽ~

せかいいちしあわせな負けずぎらい

じゅんちゃんはもちろんのこと
セカンドネーム「ジュン・コイキ」も
負けじと負けずぎらいです


今日は、尼崎の講演会に行きました。


まずは、腹ごしらえ。

mini_140118_12090001.jpg


初級セミナー友だちのsnooさんと、
鉄板焼食ってやりました。


うまかった…( ̄∀ ̄)

満足し過ぎて、帰りそうになった。



そして、メインイベント。

mini_140118_13210001.jpg


ぢんさんの講演会です。

悪魔、いや魔法の言葉を300コと、

ふんぞり返ってからの


「チョロいわー!!!」


み~んなで大合唱してきました。

おまけに、生うた披露あり!!!
涙あり、笑いありの1時間半ちょっとでした。


あー、楽しかったー!



おかげさまで、また夢が叶いました。

・ぢんさんに会う
・ブログ読者に会う
(・鉄板焼を食う)



ありがとう!!!

また会おうねー!!!



(o^∀^o)