【ママの手描きイラストがステキ】毎回思い出いっぱいですね✨ | ママと赤ちゃんの心と体をHappyに☆埼玉上尾ぽっかぽか(ベビーヨガ/ハグヨガ/手形足形アート)

ママと赤ちゃんの心と体をHappyに☆埼玉上尾ぽっかぽか(ベビーヨガ/ハグヨガ/手形足形アート)

【赤ちゃんと一緒にできる産後ママのエクササイズ系】
*ベビーヨガ
*ハグヨガ(抱っこエクササイズヨガ)
【ものつくり系】
*手形足形アート
*バスボム作り
*キャンドル作り

【あんよが楽しい☆☆】
リピーターの親子様が参加してくださいました。
【母の日手形足形&ごろんフォト付き☆親子ヨガ】
@ママのバ大宮
一気にあんよできるようになったHくん。
もう、ごろんよりも動きたーい‼︎が当然✨
だから、ベビマもごろんしてじゃなく、
好きな体勢でOK🙆‍♀️
なかなか静かにゆっくりというのは
難しくなるかもですが、
今まで通り、おうちでもたくさんふれあい
続けてくださると嬉しいです☺️
手形足形アルバムは、
くまさんとカーネーションの組み合わせで🧸
ママさんたちステキなデザインで
作ってくださいます✨
恒例のイラストは、
くまさんが持ってるカーネーション🌸
ステキですね☺️


ごろんフォトは、
お気に入りのくまさんと一緒に♡
カメラに向かって元気に手を伸ばしてのポーズ!
可愛く撮れました♡


ご参加ありがとうございました☆
またお待ちしてます♬
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回は、
梅雨アート☔️
雨はなかなかお出かけも億劫になりがちですが、
室内なので安心✨✨
親子で体動かして、リフレッシュしませんか?
【梅雨の手形足形&ごろんフォト付き♡親子ヨガ】
◆24日(水)@ママのバ大宮
◆25日(木)@ママのバ川越
◆26日(金)@ママのバ上尾
◆30日(火)@ママのバ熊谷
*各日 10:30〜12:00
月齢の近いお子さま同士の交流は、
脳にも体にもとってもいい刺激になります☺️
また、ママの息抜きや育児情報の交換の場にも
なりますよね。
お時間ある親子さん、いかがですか?
*手形足形アルバムは、初回に1冊お渡しします。
12カ月分のページがあるので、
毎月毎月1ページずつ季節のアートを作り足していけます。
見返したとき、手足の大きさの違いに一目瞭然✨
感動する1冊になりますよ♡
可愛い手形足形アルバム作りましょう☺️
****************
お問合せ&ご予約は、DM
もしくはLINE⇒『@qjm1005o』より
お気軽にご連絡ください。
上尾おうち教室 〜ぽっかぽか〜
講師 たかだあきこ
保育士
ベビーヨガインストラクター
タッチケアセラピスト
ハグヨガインストラクター
手形足形アートインストラクター
petapeta-art®︎アドバイザー
ホイップバスボム講師
キャンドル講師
#母の日 #母の日手形足形アート #薄着になる季節 #赤ちゃんからのプレゼント #ごろんフォト #月齢フォト #赤ちゃん撮影会 #親子の思い出 #だっことおんぶ #埼玉ママ #埼玉プレママ #埼玉産後ママ #埼玉産後ケア #埼玉ママと繋がりたい #埼玉ベビーヨガ #先輩ママと繋がりたい #きょうだい育児 #ママのリフレッシュ #親子で交流 #手形足形アート #べびすたぐらむ #成長記録 #ママのバ #上尾ママ #桶川ママ #鴻巣ママ #女の子ママ #男の子ママ #熊谷ママ #コラボ企画歓迎