【2023年のこどもの日アート】ご兄弟さんで作ってくださいました♡ | ママと赤ちゃんの心と体をHappyに☆埼玉上尾ぽっかぽか(ベビーヨガ/ハグヨガ/手形足形アート)

ママと赤ちゃんの心と体をHappyに☆埼玉上尾ぽっかぽか(ベビーヨガ/ハグヨガ/手形足形アート)

【赤ちゃんと一緒にできる産後ママのエクササイズ系】
*ベビーヨガ
*ハグヨガ(抱っこエクササイズヨガ)
【ものつくり系】
*手形足形アート
*バスボム作り
*キャンドル作り

【ご兄弟さんでポーズも同じ⁉︎】
何回目でも記念になりますね☆
【こいのぼり手形足形&ごろんフォト】
@おうち教室
リピーターの親子様が
リクエストしてくださいました。
いつもはアルバムノートに手形足形作っている
S様ですが、今回は、台紙作品に。
ご兄弟さんの足の大きさの違いが一目瞭然✨
マステのお家と木たちは、
お兄ちゃんのHくんが夢中になって、
たくさん作ってくれました☆
2023年の子どもの日の
ステキな記念になりましたね☺️


ごろんフォトは、
なぜか2人とも同じようなポーズで☺️
仲良しさんが感じられる1枚になりました。




ご参加ありがとうございました♬
****************
お問合せ&ご予約は、DM
もしくはLINE⇒『@qjm1005o』より
お気軽にご連絡ください。
上尾おうち教室 〜ぽっかぽか〜
講師 たかだあきこ
保育士
ベビーヨガインストラクター
タッチケアセラピスト
ハグヨガインストラクター
手形足形アートインストラクター
petapeta-art®︎アドバイザー
ホイップバスボム講師
キャンドル講師
#こどもの日 #こいのぼり撮影会 #端午の節句 #兜飾り #こいのぼり足形アート #赤ちゃん撮影会 #親子の思い出 #だっことおんぶ #埼玉ママ #埼玉プレママ #埼玉産後ママ #産後ケア #埼玉ママと繋がりたい #埼玉ベビーヨガ #先輩ママと繋がりたい #きょうだい育児 #ママのリフレッシュ #親子で交流 #手形足形アート #べびすたぐらむ #成長記録 #ママのバ #上尾ママ #桶川ママ #鴻巣ママ #女の子ママ #男の子ママ #埼北ママ #熊谷ママ #コラボ企画歓迎