【開催報告】赤ちゃんからパパへのバレンタイン♡ベビーヨガ&手形足形+ごろん撮影@ママのバ大宮 | ママと赤ちゃんの心と体をHappyに☆埼玉上尾ぽっかぽか(ベビーヨガ/ハグヨガ/手形足形アート)

ママと赤ちゃんの心と体をHappyに☆埼玉上尾ぽっかぽか(ベビーヨガ/ハグヨガ/手形足形アート)

【赤ちゃんと一緒にできる産後ママのエクササイズ系】
*ベビーヨガ
*ハグヨガ(抱っこエクササイズヨガ)
【ものつくり系】
*手形足形アート
*バスボム作り
*キャンドル作り

みなさん、こんにちはニコニコ


埼玉上尾おうち教室 
 〜ぽっかぽか〜 髙田亜希子です乙女のトキメキ


みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

2月も1週間が過ぎましたね。早過ぎあせる
きっとバレンタインもあっという間にやってきてしまうのだろう。。と思う今日この頃です。


さて、先日は、
赤ちゃんのバレンタイン♡楽しんできました‼︎終始可愛いベビちゃんたち。
成長も見られて嬉しいひと時でした爆笑
そのときのご報告をさせていただきますね。

ベビーヨガ&
手形足形アルバム+ごろん撮影
@ママのバ 大宮

リピーターの親子さま4組がご参加くださいました。


まずは、ベビーヨガ
今回はペアポーズもやってみました。
赤ちゃん同士でふれあったり、反応も見れたり、刺激になりますね。


今、感染症なども心配なので、ベビマでも免疫力UPのマッサージたくさん行いました‼︎


お楽しみの手形足形アルバム作り
みなさん、作業が早い‼︎
おしゃべりしながらも、サクサクあっという間にステキなアルバムが完成しました爆笑

バレンタインアート、どれもとても可愛いです♡





ごろんアート撮影
いっぱいの♡の中にごろん照れ
みんな可愛く撮れましたーラブ




ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました☆


来月は、ひなまつりバージョンになります🎎
開催日は、
3月3日(火)10:30〜12:00
女の子も男の子もひなまつり♡
ベビーヨガ&手形足形+ごろん撮影
@ママのバ大宮(ステラタウン向かい住宅展示場)

またお待ちしてますね音譜





ぜひ、LINEをご登録くださいませ。
講座やイベント情報などを配信します。
友だち追加
【ID検索→@qjm1005o→友だち追加】
お友達追加後、初回のみスタンプまたは、
お名前をお送りくださいますと
1:1 のトークが出来るようになります。





お問合せ先
ママと赤ちゃん&キッズの
 Happy&Smileを応援する
埼玉 上尾おうち教室・親子イベント
〜ぽっかぽか〜
講師  髙田亜希子 

【保有資格】
保育士
リズム☆ベビーヨガインストラクター
ハグヨガインストラクター
日本式ベビーマッサージ講師
手形足形ぺったんインストラクター
petapeta-art アドバイザー
くつえらびアンバサダー
エレガントホイップバスボム講師
ママ&チャイルドセルフケア講師
バルーンアーティスト


何かご質問、ご不明な点などありましたら、
お気軽にお問合せくださいませ。

\\ お問合せ先 //
ぽっかぽか
上尾市小敷谷(小敷谷西部公民館近く)
🅿️は専用駐車場スペース6台分あります
*住所の詳細はご連絡いただいた後にお伝えします
 pokkapoka.1226@gmail.com
080-9371-1226