最近、午前中に一回「さんぽ」と言われるので散歩に出掛けて来ました。
「さんぽ」と言うくせに自分で歩かずいつも「あっこ」(抱っこ)にゃ

帰りに1歳3ヶ月の女の子とママに遭遇し一緒にお話ししながら歩きました。
初対面だけど、いろいろ話した音符


家に帰るとすぐTV付けろと言われるので、ランチも兼ねてばぁちゃん誘ってグランディさんぽ。





今日はいっぱい散歩したからお昼寝してくれたプッ

お陰で仕事(家事)がいろいろはかどりましたにゃ

今、布団が干せないのに昨夜、オネショをされましてねにゃ

天気が良いのに干せない辛さガクリ
まだ冬じゃないのに電気代が掛かります汗


今日の夕飯も美味しい~Wハートとたくさん食べてくれました好




食べず嫌いが多いけど、少しずつ初体験な物も口に入れてくれるようになりましたニコニコ


喋れる単語も増えて来て、一人遊びもままごとがお気に入りWハート

母ちゃんがご飯を食べ出すと、母ちゃんのおかずまで食べて、遊ぼうと手を引っ張るし、しまいにはう●ちもされたりあへへ

ゆっくり食べれませんね汗


音に敏感で、大きいバイクや車の音がすると「怖い~あっこあっこあせる」と言ってきます。

それから、自分が転んだり、ぶつけたりするとその時の事を思い出し、その場所に行く度に説明されます汗

でも可愛くてしょうがないですゎプップッハート


今日で1歳10ヶ月。
もうすぐ2歳ケーキ

震災時はまだ生後3ヶ月前だったのに、月日が経つのは早すぎます。

近くにじっちゃん、ばぁちゃんが居るのもあと2ヶ月。

寂しいなしょぼん

父ちゃんの実家へ行っても…
じっちゃん、ばぁちゃんのアパートに行っても…飽きると荷物持って「バイバイバイバイ
帰る!と言ったら、強情ぱりですガーン

母ちゃんの小さい頃そっくりえへへ…

これじゃあ、なかなかお泊まりなんかできそうもないガーン

お家大好きドキドキドキドキ

来月は5年ぶりに鳥羽へ行きます音譜
名古屋へは震災以来…

外泊=地震に遭遇ショック!

何事も起きませんように祈


Android携帯からの投稿