今日は朝から娘とお出掛け~ルンルン♪

「さんぽ」と言われる前に出掛けて来ましたプッ

いつものあそこプップッ

東京interior…

あぁ~今月何回目だろうあせる

開店前に着いちゃって、店が開くまで駐車場さんぽルンルン♪

娘と来るとゆっくり見れないんだよねえへへ…

カートにも乗ってくれないし、私が娘を追いかけまわす感じ。階段昇ると言われ、昇ったり、降りたり…の繰り返しあへへ

帰ろうと車に乗るも、「おにぎーおにぎり怒
とダダをこねられ、ベビーシートに乗ってくれないううっ...
これじゃあ、運転もできないあせる

娘に負けていつものカフェで「おにぎーおにぎり」食べましたにゃ





娘は満足な様子ドキドキ

車の中でお昼寝して早3時間…

まだ寝てます(-.-)

たまに「アウー」と寝言を言いながらプッ

そんな日曜日ももぅ、夕方。

一日が終わるのってあっと言う間だね…。

昨日、お届け物がありました音符

ドクターシーラボのVPWローション。
実は、使っていたので、現品が届いてビックリ&嬉しいニコニコ




いつ応募したんだろう!?ブタ
記憶なし…えへへ…



Android携帯からの投稿