気付けばもぅ10月もみじ
昨日は台風一過で10月とは思えない暑さでしたガーン

そして台風一過と共に娘の大好きなじっちゃん父ちゃんもお仕事にパー

今日からまた母子家庭です。

2歳を前にイヤイヤ期絶好調!!Σ(ノд<)

オムツ換えイヤイヤ…

洗髪イヤイヤ…

ドライヤーイヤイヤ…

歯磨きイヤイヤ…

着替えイヤイヤ…

すぐに抱っこぉ~だしねガーン

いつになったら聞き分けできるようになるのかなあせる

私にはイヤイヤなのに父ちゃんにはすんなりOK だったりねガクリ


母ちゃん凹みますょううっ...

お転婆ぶりも絶好調で、先日は車走行中にドアを開けたり叫び

滑り台から落下しそうになったり叫び

夜に高熱出して急患センター行ったりあせる

まだ風邪っぴきさんだから今日も朝イチで小児科受診。

もぅ、病院大嫌い!!怒

あっち~あっち~(>ω<)/。・゜゜・
の連発で病院の中に入ろうとしてくれないDASH!

でも、帰りのバイバイは上手で先生と看護師さんから大爆笑sei

そんな困ったさんだけどやっぱり娘は可愛いWハート

先日、病み上がりだったけど出掛けて来たアンパンマンミュージアムのよさこい祭りあんぱんまん





相変わらずアンパンマン大好きハートハートハート

連れて行けて大満足プッ

よっぽど疲れたのか、父ちゃんを駅まで送ったら寝てしまった娘。

普段なら、まだお昼寝の時間じゃないのに…^^;



Android携帯からの投稿