今日はとっても良い天気の我が家地方晴れ

ランチは廻るお寿司屋さんのはずだったけど急遽、Hot motto弁当を買って加瀬沼公園に行って来ました♪

今日は幼稚園の団体も遠足でたくさん来ていて大賑わい音譜

娘も何度も何度も滑り台をせがみ遊んでました♪




加瀬沼公園と言えば、白鳥や桜が有名で、4月にも何度かぉ花見に行きました桜

今、ヘッダー画像に使っているのはその時の写真。

娘は犬が好きみたいで、自分から犬に寄って行き、そこへワンちゃんも娘のところへ来てくれました♪




「さくら」そっくりのプードルでしたニコニコ




来年もぉ花見行こうね(*^^*)


Android携帯からの投稿