約束通り、今日は朝から塩釜魚市場のお祭りに行って来ました。



太鼓演奏もあったり、行く途中で寝てしまった娘もあまりの賑わいに目を覚ましてしまいました。

ほとんどのイベントが復興チャリティーだったので、100円で秋刀魚の掴み取りやイカの掴み取りができてとってもお得でした。ニコニコ

私は100円でおでんを食べました。
パパはかさごの唐揚げ。

100円で食べれた他に秋刀魚の缶詰めまで頂きました(ノ゚ο゚)ノ






震災から7ヶ月が過ぎました…

地震・津波の爪後はまだまだ残ったままの地域も多いです。

先週は仙台空港へ行って来ました。
変わり果てた風景に驚きました。

いよいよ今週は石巻の実家が解体されます。

思い出深い家が壊される瞬間を目に焼き付けてこよう。


Android携帯からの投稿