父も仕事に行ってしまい、退屈になった母が「今日はどこに行く?」と誘いに来るので、ここ最近外出が多かったんだけど、今日は久々、ゆっくりお家で過ごしました。ニコニコ


そして、今日はコチラが届きました。やじるし



*a little happiness*-未設定

永谷園の『彩どりごはん』4種です。音譜


今月12日まで応募が可能です音譜

気になった方は応募してみてね~ニコニコ

応募はコチラ からです。ベル


先月末に花王からビオレの洗顔フォームが届きました。



*a little happiness*-未設定

アメモニアメブロからも頂いていたのでこれで3度目ですえへへ…

1セットは母にあげました~シャボン玉


秋は懸賞ブームらしく、スーパーへ行くとたくさん懸賞のハガキが釣らされています。目

これでもかぁ~DASH!ってくらいぉ持ち帰りして来ます。汗


ネットから誰でも応募ができる懸賞はどうも私にはご縁がないようなので、ひたすら応募券を集めて応募するタイプです。えへへ…


懸賞の為に必要以外のお菓子も買ちゃったりね&


その中の一つ「ハッピーターン」音譜



*a little happiness*-未設定

昔ながらのおせんべいだよね。ニコニコ


「夢を叶えてあげる」って言われたらはてなマーク

3.11の前に戻って、さくらとピアノを返して欲しいあせる

かな・・・しょぼん


明日は母が石巻に泊まりです。


いとこの高校野球、東北大会出場のため野球ボール

頑張れ!石巻工業!!



ハッピーターンのターン王子から「夢を叶えてあげる」って言われたら、何お願いする? ブログネタ:ハッピーターンのターン王子から「夢を叶えてあげる」って言われたら、何お願いする? 参加中
ターン王子の あなたに幸せキャンペーン

ターン王子のあなたに幸せキャンペーン