昨夜の話。

昨日は昼間、良く寝るなぁって思っていたら案の定、娘が夜中の2時半に起床ショック!

ママはぉ眠なのに、娘は布団から出てハイハイあせる
玩具を見つけてはいテンションアップ
しばらく構わずにいたんだけど、暗闇で怪我でもしたらと思い、娘の遊びに付き合いミルクを飲ませ寝かし付け、再び3時半就寝ぐぅぐぅ

お陰で今日は偏頭痛でロキソニンと栄養ドリンク飲みましたえへへ…

ママ友会、お断りしていて良かった汗

そんな今日は、じぃじが3ヶ月ぶりに帰って来ました(*^^*)

今回のお土産は東京駅から原宿焼きショコラです。音譜




モンドセレクション受賞の今、東京駅で一番売れているお土産なんだとかキラキラ

私が入院中の時は、東京バナナを買って来てくれたんだけど、退院する時、部屋の冷蔵庫に忘れて来てしまったんだよねガーン

何せ、義両親が迎えに来てさっさと荷物運びされたから(笑)

今でも笑える話。にひひ

明後日にはパパが帰って来ます(*^^*)

特に予定はないけど、8月1日は石巻川開き祭り。8月5日からは仙台七夕祭り。

たぶんどちらも行かないけど、夏休み満喫しようと思います。GOOD



Android携帯からの投稿