ブログのサイトってたくさんあるけど、ブログをするならやっぱりアメブロかな~?

私のアメブロ歴はかれこれ8年位。

でも残念なことに転々としちゃうからなかなか一つのところで続きません汗

最近は自分が更新するより、他人のブログを読んでる方が楽しかったりするんだよねえへへ…

更新できる時間やパソコンに向き合う時間がないって言うのもあるけどね。

今日はブログネタ運営局様より「サントリーリッキーお試しセット」を送って頂きましたニコニコ





ブログをするならやっぱりアメブロよねにひひ音譜

週末にはパパさんが帰って来るので、そして3ヶ月ぶりにじいじが帰って来るので、これでほろ酔いしたいと思いますニコニコ




Android携帯からの投稿