昨日のお話なんだけどね、寝起きからうんPをしちゃった娘(^^;

オムツ替えようとしてテープ外したらくるりんこ゜゜(´O`)°゜

ハイハイして逃げるあせる逃げるあせる

布団のシーツやマットにうんPが(><*)ノ~~~~~

想像におまかせします汗

朝から大変でした(^^;

結局、昨日は4回もうんPうんこ

どんだけお通じが良いんだろう汗

我が家は“匂わなくてポイ”を使ってるんだけど、最近、娘はうんP をすると”匂わなくてポイ“の方に行き教えてくれます。ニコニコ

そんな今朝も知らせてくれたょにひひ

ゴミ出しのついでにポストを覗いたら、ベネッセからパンツタイプのパンパースのサンプルが届いてましたグッド!




ありがたや~祈

朝からうんPネタ失礼しました。ブタ


Android携帯からの投稿