昨日は1年ぶりにKスタに行って来ました~音譜


最初は夕日がまぶしくて暑かったけど、夜は涼しくて過ごしやすかったKスタ球場クラッチ


1回表、2回表と続けて点を取られて、今日も負け試合かぁ汗と思ってみていたけど最後にはさよなら勝ちクラッカー

やったね東北楽天東北楽天ゴールデンイーグルス



*a little happiness*


実は初めて外野席に座りました。(≧▽≦)



*a little happiness*


何度も行ってるけどいつもは内野席。

私は外野席の方がいいなぁって思ったょ。

近くに応援団が居るし。


ファールボールに怯えず観戦できるしね。あせる


試合の流れも掴みやすいし。合格


何故か、観戦より周りが気になって人間ウォッチングをしていた私。にゃ


あそこにイチャイチャカップル居る~とか・・・ガーン

あそこに居る人上原美優似で可愛い~ドキドキ

あの人可愛いバッグ持ってる~(≧▽≦)とか・・・。

家の娘より小さい赤ちゃん連れの家族がいる~目

とか・・・。σ(^_^;)

後半はちゃんと観てたよ(;´▽`A``



野球チップス買いました。(*゚ー゚*)



*a little happiness*


中身のカードはドラフト1位だった塩見投手のラブラブ



*a little happiness*


7回攻撃で恒例の応援合戦。チアリーダー



*a little happiness*


*a little happiness*

風船飛ばした瞬間を写真に撮ったらセンスのない画像になっちゃった。汗



*a little happiness*


義兄さんの差し入れで楽天弁当食べたょ割り箸



*a little happiness*


味付けたまごが美味しかった。( ´艸`)



*a little happiness*



チアリーダーが持ってるこの紙。



*a little happiness*


私も持ってます。ラブラブ



*a little happiness*


裏にはこんなの書いてるょニコニコ



*a little happiness*


*a little happiness*



星野監督の母校からのメッセージ。

結局、娘のことが気になって3対3の同点だった7回裏に途中で帰って来てしまいました。汗




*a little happiness*



今日のナイターはにわか雨があるみたいだから、観戦に行く方は雨具の用意忘れないでね~雨


生でスポーツ観戦したことある? ブログネタ:生でスポーツ観戦したことある? 参加中