今日は雨です。雨

家の目の前がスーパーなので、今日は9時からたくさん車が入ってくるので、傘さしながら娘を抱っこしてスーパーへ行って来ましたょ(´∀`)

2000円以上買い物するとポイントが2倍になるんだけど、あと46円足りなかった。ガクリ


買い物の帰り、ポストを覗いたらたくさんぉ届け物が入ってました~音譜


まずは、ボンパレで購入したマックカード。

パパさんの分と2枚です。( ´艸`)



*a little happiness*


それから、太陽油脂様より、PAX NATURONソープセット。シャボン玉



*a little happiness*

それからルピシアルピシア‐健康茶缶から今月のぉ茶サンプル~コスモス



*a little happiness*

ルピシアから毎月、サンプルが届くんだけど飲まずにいたらこんなに溜めてしまいました。(;´▽`A``



*a little happiness*

パパさんに前回、怒られたので少しずつ胃袋に収めようと思います。(;^_^A


早速、冷やしていたライチ烏龍をドキドキ



*a little happiness*

美味しい~(≧▽≦)

これにアルコール混ぜたら、レゲーパンチになりそうだゎ( ´艸`)ラブラブ

何で今まで、溜めていたんだろうあせる


それから、BUZZ LIFEさんからサッポロ☆プレミアムアルコールフリー1ケースです。ラブラブ



*a little happiness*

こちらは、被災地の岩手・宮城・福島・茨城限定だったから当選率が高かったのかな。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日の娘の離乳食ナイフとフォーク



*a little happiness*

にんじんとトマト・コーンドリア・りんご果汁です。


またひと寝してたんだけど、今起きちゃいました。あせる


ぉ返事できなくてごめんね~(><;)

また、のちほどぉ返事ます。ヽ(;´ω`)ノ