最近、よくグルーポンをチェックしてるんだけど、今回、『昔の映像や再生機がなくて見れない思い出をもう一度!』ってのがあったので、クーポンGetしてみました。→


実は30数年前に撮った映写機のフイルムをずっと実家に保管していたんだけど、いつか、いつかDVDにダビングしようと思っていた矢先に今回の津波でフイルムが全部駄目になってしまいました。しょぼん

兄の幼少の頃や、叔母の結婚式、父が独身時代に行った海外のフィルム・・・。


でもね、私の赤ちゃんの時の映像だけは、娘を出産して1月に実家に里帰りしていた時に、たまたま父から手渡されいたので無事だったんですアップ



*a little happiness*


せっかく、せっかく生き残った大事な記録。そして貴重な宝物。きらきら!!


再生できたら嬉しいです。ニコニコ

映写機なんて、今の時代どこの家庭にもないもんね汗


その件で父に話したくて音譜電話携帯をしたら国際電話に繋がってしまいました。ガーン


韓国に居たことも知らず。ガーン

掛け直してもらったから携帯料金大丈夫だよねあせる