今年のTBC夏祭りは7月23・24日だそうです。


昨年は猛暑の中、そして凄い人混みの中に妊婦だったから正直辛かった~あせる


ケド、行きました。にひひ


昨年は生ベッキーを拝見。目



*a little happiness*


*a little happiness*


ベッキーは被災地(女川・石巻)にボランティアに来てくれたり、本当尊敬するゎ~Wハート


そして今回の目玉アーティスト→


渡辺美里が気になるドキドキファンじゃないけど、w-indsも気になるな目

あと、THE BOOM Wコロン笑


橘さんがまだあまり売れてなかった時、たまたま兄がやっていたネット場のチャットで橘さんとぉ話しました。

書いてあったことが嘘じゃなかったから、間違いなく本人だったんだよね(ノ゚ο゚)ノ

芸能人とチャットとかピグしてみたいな( ´艸`)


毎年、勾当台公園で開催だったけど、今年は石巻専修大でもやるんだね目


どっちにしろ混みそうだから、今年は行けないかな。DASH!


娘が優先だもんね(^ε^)


そうそう、今日やっと母の車が納車されます。きらきら!!


石巻だと3ヶ月待ちと言われたので、盛岡の車屋さんから買いました。


チャイルドシート2つあるから母の車にも取り付けちゃおうかな(´0ノ`*)