今日はモラタメ記事が溜まっているので、少しずつ片付けようと思います。あせる


うちの娘ちゃん、朝に一度起きるんだけど、ミルク飲むとまたひと眠してくれます。

なんて親孝行なんでしょう(´∀`)



それでは寝ている間に片付けよう=3


昨日、届いたモラタメの明治北海道十勝カマンベールチーズ2種7個セット。チーズ



*a little happiness*


これだけセットでなんと1,575円です。(ノ゚ο゚)ノ


実売価格だと3,097円。

なんてお得なんでしょう。(^ε^)♪


今週、水曜日にパパさんが帰って来ます。音譜

そして次の日はパパさんの誕生日ケーキ


娘が産まれてからなかなか居酒屋にも行けないので、自宅で居酒屋気分で誕生会でもしてあげようと思います。ニコニコ


プレーンのカマンベールチーズは食べたことがあるけど、ブラックペッパーは初めて。ドキドキ


モンドセレクション受賞されていると言うことで、食べてみたいなって思いました。


チーズに合うぉ酒と言えばワイン。ワイン


美味しいワイン探しに行かなきゃ=3


誕生パーティーが楽しみだ。ニコニコ

娘のお食い初めとハーフバースディも兼ねてお祝いしようと思います。クラッカー