今日は石巻の日和山公園へ行って来ました。市内が一望できる日和山の景色は大好きでした。変わり果てた景色を観て今日も号泣でした(;_;)

桜も満開だったけど花見客はいなくて、みんなただただ景色を眺めてました。


星に願いを★-110428_1405~010001.jpg

天気は良かったけど風が強くて桜吹雪でした。


星に願いを★-110428_1406~010001.jpg

昨年の秋に焼きそばフェスティバルに行ったあの中瀬公園も…まだつい最近のことのように思い出します。


星に願いを★-110428_1411~01.jpg

今日で49日。亡くなった方のご冥福をお祈りします。

そんな今日は娘の寝返り記念日になりました(^_^)v

ママの手助けなしにくるんとアップ

なかなか会えなかった祖母に今日は出産後、初めて娘を抱かせてあげれました(*^^*)