以前から気になっていた娘の肌…

昨日、義父さんに怒られたので娘を小児科に連れて行きました。

行きつけの小児科に行くのはあの3月11日以来。今回も母に付き添って貰い…

あの日のことを思い出した母は、看護師さんと話をしていて泣いてしまいティッシュを貰って涙を拭いていました(^_^;)

今日の診察でやっぱり娘はアトピーだったょ(T_T)

妊娠中の食べ物が悪かったのかな(;_;)


看護師さん2人がかりで抑えられギャンギャン泣き採血されました。

注射嫌だよね…痛かったよね(>_<)
娘の泣き声が切なくて変わってあげたかった(;_;)ごめんねーあせる

星に願いを★-110423_1123~01.jpg
結果は一週間後なんだけど間違いなく卵は出るかなって言ってた。

診察室から出て来たら心配してくれた4歳の男の子が持っていたミッキーの人形を娘に見せてあやしてくれました(*^o^*)
5ヶ月の弟の付き添いで一緒に来たんだって。
診察室から戻った後もずっと泣いていたので「絵本読んであげる!」って隣に座って読んでくれました^^

頼もしいお兄ちゃんでした(^O^)

ついでに娘の5ヶ月検診の予約をして来ました。来月の13日の金曜日です。何か嫌な日にちだよね(>_<)

またその日、地震来なきゃいいけどあせる

小児科行く度に3.11のこと思い出してしまいそうです。