ご無沙汰してます。
たまにmixiの方は更新していたのですが…名古屋から帰って来て10日あまり、いろいろなことがあり慌ただしく過ごしていました。

今月7日の余震で私の住んでいる宮城野区のマンションはかなりのダメージを受け、避難中の両親たちと今、一緒に住んでいます。

マンションにはしばらく戻らないつもりなので電気も水もガスも使えないまま…

インターネットも一時解約しました(T_T)

だから今は携帯からの更新です。

石巻の実家も先月の震災で全壊。娘をパパの実家に預け、たまにがれきの片付けに私も行ってました。

毎回、故郷に帰る度に変わり果てた風景を見ると心が痛いです。そして連絡の取れなかった知人の訃報を知りショックを受けています。

産後ダイエットしなきゃって思っていたけど自然に体重も落ちちゃった(笑)あせる

母乳もほとんど出なくなりました(T_T)

地震が起こる前に戻って、さくらを助けてあげたかった…知人に沿岸付近は通らないで!って教えてあげたかった…

やっぱり思い出すと悔しいし悲しい(;_;)

時間戻らないかなぁ…

平和だった時に…

彼のブログ見つけたょ。毎日欠かさず更新してたんだね。私に毎日メールしてくれてた時みたいに。10日付けで止まったままになってる。切ないね…(;_;)

私も思い出探ししてます。


星に願いを★-110414_1220~010001.jpg

これは兄の文集ニコニコ


星に願いを★-110415_1020~01.jpg

娘もさくらの写真なでなでしてくれたょニコニコ

早く前に進まなきゃアップ