今日は、お昼にうどんを作って食べましたうどん


前に母から貰っていた登米名物の油麩を入れてにゃ

美味しかったLOVE



星に願いを★


最近、登米の油麩丼って言うのがB級グルメで出でるらしいの目

楽天楽天からもショッピングできますニコニコ

油麩丼・・・今度作ってみようかなDASH!



それから、私の地元B級グルメ、石巻焼きそばやきそば


夫君が久しぶりに食べたいと言うので、母が入院する前に地元のスーパーで買って貰いましたにひひ

1袋78円ですお財布



星に願いを★

地元スーパーにしか売っていない島金にひひ

やっぱこれが定番でしょ♥akn♥

小・中学校の給食にも使われていた麺なんだょにゃ



星に願いを★


サンドウィッチマン伊達さんのブログでも紹介してましたにひひ


サンドウィッチマン伊達のブログ→

楽天楽天にはかのまたやのしか売ってないみたいDASH!