21日にぶっ壊れましたΣ(゚д゚lll)
6番CylinderのCrankcase Coverが割れて、冷却水とオイルが噴出した・・・。
そんなことで、22日から25日まで、もうひとりのChiefに邪魔されながら、なんとか終了。
26日に試運転、現在は順調に稼働中です。
今回の収穫。
いやいや。
何に時間が掛かったって、洗浄。
インマニ、シリンダー内部、オイルパン・・・。
シリンダー内は、インジェクターを全部抜いて、クランキングさせながら、Pistonが最下部まできた時点で、懐中電灯で内部確認、ポンプのサクション側に細いホースを取り付けて、水や小さい異物を取り出し、最後はマグネット!
手を抜くと、修理後に、再度・・・。
結局、今回の原因は・・・。
分かるかな?
こいつのせいで、シリンダー内に脱落⇒大暴れ!
いやーいい汗かいた・・・。
バイバイ。。。