です。



長女の。。



6歳の。。。



来年から、小学生。



子供の成長は早いです。



自立にどんどん近づきます。



子育ての最終目的は、「自立」。



とはいえ、可愛くてたまらないので、愛情の掛け方には注意してます。
芋虫社員のゆかいな冒険記


芋虫社員のゆかいな冒険記


芋虫社員のゆかいな冒険記

自分は10日出発で参加できませんでしたが、今年は、子供向けのお店で、誕生日会をやったようです。



嫁方のじいちゃんばあちゃんも来てくれて、6人位になったようです。



お父さんいない方が、楽しめたような・・・。



まあ、本人が嬉しそうだったので、なんでOKです!



これまで元気に育ってくれて、本当に感謝です。



これからも、いつも笑顔で、可愛い女の子に育って欲しいです。



誕生日、おめでとう!




バイバイ。。。