でした。



長女も同じ幼稚園なので休み。



という事で、一緒に参加。
芋虫社員のゆかいな冒険記

若干、緊張した感じもあったらしいですが、初日から歌って踊って、楽しそうに過ごしていたそうです。

芋虫社員のゆかいな冒険記


これから、どんどん成長していく娘の姿が楽しみです。




一緒に入園式にいけなかったので、お祝いで風船を送ってみました。
芋虫社員のゆかいな冒険記

こういう仕事をしているので、行事への参加は、運任せってわけじゃないですが、休暇が合わなければ、参加出来ません。



離れて参加していなくても、少しでも愛情が伝わればと思います。




帰って、制服姿の二人を、バス停まで送っていくのが楽しみです。




再会まで、後10日。




下船は18日ですが、陸でMeetingがあるので、Indonesia出発は変わらずです。





バイバイ。。。