従姉妹夫婦が、岡山から来たので、子供たちを連れて子供の城に行って来ました。


丁度、イベントをやっていて、みんな楽しんでました。


魚釣りゲーム。
芋虫社員のゆかいな冒険記


宝探しゲーム。

芋虫社員のゆかいな冒険記


ボーリング。
芋虫社員のゆかいな冒険記
その他、数種類のゲームと、お手伝いとして、ゲームの時間をストップウォッチで計測したり、倒れたペットボトルを直したりというお手伝いが、5歳以上からできます。



このゲームや、お手伝いでポイントカードを貰って、みんなが持ち寄った、要らなくなったおもちゃや、手作りのアクセサリーなどと交換できます。



その他、ポイントを使って、お仕事体験ができたりします。




長女は、お仕事体験で、お好み焼きを焼いていました。

芋虫社員のゆかいな冒険記

いらっしゃいませー、などと声をかけたりしながら頑張っていました。



従兄弟家族は、岡山に帰るとのことで、2時ころに帰ったのですが、我が家は残留し、閉園前まで楽しむことに。




ばあちゃんに買ってもらった、綿菓子を頬張り。

芋虫社員のゆかいな冒険記


ボートを楽しんで。

芋虫社員のゆかいな冒険記

園内を、散歩。




当然のように、帰りは車で爆睡でした。





楽しい1日でした。




バイバイ。。。