では、スポーツイベントは

お好きにお好きなかたたちで盛り上がっていただくとして

 

本題のフェスですが

 

事務所一丸となってという意味では

昨年より、コンセプトがはっきりしていて

息つく暇もなく次次という印象

 

今回は

ビーファだけの持ち時間に物足りなさはあったけど

ま、単独ライブじゃないからこの辺は譲歩しよう

 

初見もありましたし

満足度は高かったと思います

 

やっぱ特筆すべきはビーファの歌唱だな

またレベルアップしてて

安定感が素晴らしい

 

失礼ながら

他の歌うまと言われている?人の歌が

どうにも私の耳にはすんなりと入ってこない

曲を知らなくても音がずれてたりするのは明らかだったし

ピッチが合っていても歌い方の個性というか

終始発声浮いてんな、この曲にこの感じでいいのかな~~

と、困惑してしまいました

ま、それでいいとみんな思っているのだから

いう事もないか

 

 

あ、良かったとこ言おうっと

 

そう言えば、出演順が変わってて

仕事の都合で途中参戦した日もあったので

なんか焦ったわ

 

コアのKアリーナ公演

マジで行きたいと思いました

ラップだけで単独やり遂げたら

歴史変わる気がします

その瞬間に立ち会えたら幸せですね

 

SMS

このグループの作り出す曲や雰囲気には

いろんなことを呼び起こされてしまうのよ

せつなくも甘くほろ苦いあの日に

自然と戻ってしまいます

いい!!

 

昨年のフェスで

高速ラップには社長だけじゃなく

他のアーティストにも字幕付きでと感想を述べたのですが

 

まず、そこが改善されていたので

ラップパートは大満足でございました

 

特にRYOKI の高速かつ明確な発声と

きれきれの英語のラップには

思わずお見事!と、大拍手をおくってしまいました

 

やっぱラップ最高

 

良き感想 つづきます・・