やっとやっと書ける!

あ~~ここまで我慢してるの辛かったわ~

 

1日目で喜びいさんで書くと

後半怪しくなったりして

2日目は予選落ちが心配で

ビビル

無事本戦に進んでも

後半失速というアンチのコメントに

激しく動揺

 

だから、どれだけ応援していても

どれだけ願っていても

結果が出てからしか 書けないわけですが

 

だからこそ、思いっきり言わせてください!!

石川プロ 2位おめでとうございます

 

岩田プロとの握手

岩田プロの表情

待ちに待った感動の瞬間でした

そして、石川プロの清々しい笑顔

ホッといたしました

良かったぁ・・これで気分よくアメリカに

行ってくれる

 

やはりベテランの活躍は嬉しいものです

 

でもさ、若手のゴルファーが増えてきた要因として

石川プロの影響が少なからずあったはずです

今でも充分貢献されていますが

 

会長時代に男子ゴルフがどうしたら盛り上がるのか

女子より注目されるのか思案されていたけれど

時代の流れと共に

少しずつ上向いて来るのではないでしょうか

 

ゴルフ界の底上げのためにも

ご活躍お祈りしております

 

久しぶりに遼クンの英語も聞いてみたい!