つづき

③HYDE

なんか、浮いてない??

大丈夫かな??と

なぜか心配しまくるHYDE様

 

か、かわいい

この 大物であり大ベテランにして

この謙虚さ

 

もしかして、少しビビリ気味?

 

字幕までつけて

みんなに歌ってもらおう

盛り上げよう とするなんて

そこまで考えてくださるとは!!

なってこった!!

皆の者、ありがたく思えよ

 

アリーナに移動したわたくしの印象として

確かにアリーナに人は少なかったかもしれん

が、

でも、初めて観た人は

きっと、そのボーカルりょくに圧倒されたに違いない

そのくらい、声も出てたし

マジ歌がうまい!

唯一の音色!

 

充分に堪能させていただける

圧巻のステージでした

 

ツアーでお会いできるのが

待ち遠しい限りでございます

 

④SKY HI

本当に、このおかたは、何事にも抜かりがない

どんなに多忙で、大変でも

正直にさらすことで、全てを巻き込み

魅力に変えてしまう

 

いつもパワフルでパーフェクト

 

こうなると、もうこの人はこの状態が当たり前

 

その評価がモチベーションになっているのなら

これからも、ますますレベルアップするに違いありません

 

そして、サプライズ登場の新ユニット

短期間に10曲も制作したと言っていたのは

このグループのためなのでしょうか

 

個性の強い面々ですが

思いのほか、まとまっている印象

 

こういう組み合わせを生かせるのも

やっぱ、才能があるからに他ならない

相変わらずのセンスには脱帽です

 

⑤ちゃんみな

初見です

パフォーマンスと楽曲と

歌唱とヴィジュアル

すべてがうまく噛み合っていて

セクシーと下品の境目が絶妙

経験によって確実に実力をつけていることが

感じられ

安心して見ていられます

 

また、観てみたいと思える

すばらしいステージでした乙女のトキメキ

 

 

と、いう感じで・・・

今年はとても楽しめて

大大満足でしたビックリマーク

 

来年も参加できるといいな