HYDE沼がここまで底なしだとは

思ってもみないまま

 

ここは、ラルクのHYDE様もこの目で

拝見しておかなくてはという

思いに急き立てられ

急遽FCに入会し、参戦してまいりました

 

ラルクのライブはビデオを購入したり

録画したりなどして

過去にはHYDE様の麗しきお姿に身震いしておりました

 

HYDE様が、ラルクでしか、着ない衣装とか

可愛いヘアスタイルをされるので

一度は生で観ておきたいと思いまして

 

それはそれは、もうもう美しくて大満足の世界でしたラブラブ

 

だが、しかし申し訳ないくらい曲を知らない

肩身が狭くて

気配を消してしまうほど

異常におとなしく観させていただきました

 

ライブはさすがに熟練のバンドらしく

演奏もまとまっていて

HYDE様もラルクぶしで歌唱してらっしゃるのが

ここ最近を見慣れている私にとっては

なんだか新鮮というか、珍しく感じてしまうほど

やはりベテランの味わい・・と言いたいところですが

結構若いファンがいて驚きました

 

でもね、家に帰って

結局、速攻VAMPS見ちゃうあたりが

うん、私やっぱハードが好きだわって

結論に至ってしまったのだけれど

 

これからHYDE様のフェス参戦が

信じられないほど、たくさん続きますね

嬉しいお知らせが次から次へと

飛び込んできてそれだけで幸せを感じますが

お身体に気を付けて

走り続けてくださることを祈るばかりですニコニコ

そういう、わたしも、人生の残り時間

共にはっちゃけたいと思って

頑張ります