行ってきました~~

参加させていただきました!

 

これほど壮大なお祭りを開けることも

そうですが

まさに今、現時点での勢いが感じられて

感嘆いたしました。

 

仲間が増える、規模が大きくなる

未来が広がる

お腹いっぱいの満足感

豊かになったんですね

 

しか~~し、そこは私らしく

ただじゃ帰らない?皮肉屋の意見を申し上げますと

音響が悪い!!

これにつきますね

 

マイクの音割れがすごくて残念!!

もっと上手いのに!

もっときれいな歌声なのに~~

と、マジくやしい気持ちでした

 

何回かライブを観た方なら

真のチカラを知っているでしょうから

片目つぶってくれたとは思いますけども

 

初めての方には

こんなもんじゃないのよ

もっと、すごいのよ

と、言いたかった

 

バンドが入った時は

相変わらず

素晴らしかったんだけど

 

ま、会場の問題もあるのかな・・・

 

照明と演出は

横長のステージを生かしていて見ごたえがあり

歌の世界観、雰囲気を壊すことなく

見事に表していたと思います。

 

大好物のエディの高速ラップ

社長の演出の時のように

歌詞が出るとそのスゴさがさらに伝わりやすかったか

と思います。

単独ライブに行かれなくてつくづく残念!!

絶対配信してほしい

あと、相変わらず、コアに負けないくらいオシャレだわ

衣装より、私服がイケテルってことは

私服を衣装にしなさい、と言いたい!!

いつもながら前列へのファンサ、羨ましかったです!!

目標!いつかファンサされてみたい

 

さてさて、肝心のビーファでございますが

また体力増した?ってくらい踊りまくって

続けざまの良曲ざんまいパーパー

やっぱり7人の声のバランスが絶妙なのよね~

とても心地いい

 

そして!

みんなそれぞれ、いろいろな音色が出せるようになってる

これには驚きました

な、なんと、あなたたちって、まだ進化の途中だったのね

 

!! LEOピンク音符 めちゃ歌上手くなってるやん!!

 

はぁ~~ビーファこれから、ますます楽しみだわ

やっぱさ、ライブじゃないと、伝わらん世界よね

 

とっかかりとして

大作のMVや歌番組での宣伝も必要とは思うけど

何はなくとも、ライブっしょ!!