ビーファのパフォーマンスについて

 

も少し感想・・

 

ほんと、曲に恵まれてます!!

これだけ良曲があると、確かにあれもこれも

観たい聴きたいになるところですが

 

まずは、ダンス

ソウタがセンターに来た時の安心感ハンパナイっす

でも、

みんなそれぞれ自分のスタイルを確立してきている感じでした。

テレビだとどうしても一人に寄っていくから

全体的な動きがわかりづらいけど

ダンプラとはまた違った意味で楽しめました

あとさ、衣装・・だいぶマシになったビックリマーク

 

歌でいえば、

その日の個人的な感想としまして。。

シュント さいこ~~グッ 

全曲一音も外してないように聞こえました

しかも前のバンドが高音連発で・・・

耳が酸欠状態

早く誰か私に低音ボイスくれ~~~!!助けて~~~

 

そこに救いの神登場!!

シュントの声を聴いた瞬間

これよ!これ!!とめちゃ癒されました

いい声だぁ!!耳がいや、全身が救われた!!ありがとうラブ

 

でも、他の皆さんそれぞれ、肝になるところでは

キメテたので、良かったのでは??

 

ツアーでは、今後も当選は望み薄いので

ま、生パフォーマンスが観られるという意味で

フェスは貴重な場ですね

キャパが大きいから、落選ってことはあり得ないと思われますから

ある意味お勧めです